
| - | | - | -
とっても、きれいだった。
癒された。
いい香りにつつまれて

そして
寝た(爆)
| - | 23:03 | comments(5) | trackbacks(0)
を観た。
私は、超泣いた。
友達は、少し泣いた。
| - | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0)
本当は、もっと楽しいアクティブなところ
行くはずだったけど、残念!!
雨だった・・。
ので、日光江戸村なんて行っちゃった。
何気に楽しいから。
絶対しょぼいーとか思ったけど
何気に楽しいから!
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

なんてことはしてないけど。
巨大迷路とか!普通に出れないし。
忍者の劇みたいなやつ、ものすっごい恐いし。

手相も当たってたしー。

帰りは、ものすごい豪雨&雷&眠気で超怖かった・・・
| - | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0)
夏休みで暇だということで
同じく暇な人と、仕事中の人んちに泊まりに行った。
当日に連絡して。
返事も待たずに出発して。
そしたら、その人、風邪引いて熱出してた。
アーアー
でも、かまわず行ったけどね。
その人も連れ出して
おしゃれーなカフェで23時頃まで居座ったけどね。
とっても素敵なカフェ。
そして、その人んち行って
2時ごろまでMr.インクレディブル観て
途中で寝たけど、一応最後まで観て
気付いたら、寝てた。
| - | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0)
今日は帰る日。
友達が明日会社ってことで早めの飛行機。
那覇市内は混むからって、早めに出たら
超早く空港ついちゃって暇だった・・・
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM